さてどうするか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
一度は気合入れてドロップシップしてみるかと思ったが、本業のほうがそれなりに仕事があって、あまり時間も取れなかった。
加えて、薬事法の絡みで使ってるDS業者がサプリメント系の商品から完全撤退したので、
いわゆる『自分買い』用の柱もなくなってしまった・・・

ドロップシップ自体をどうするか、考えにゃイカンですね。

収入の多様化は必要だけど、その手段としてドロップシップが使えるのか、検証が必要。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kiri.versus.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

[広告]

安心安全なアフィリエイト

このブログ記事について

このページは、キリ(管理人)が2013年1月 8日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしチャレの輪その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。