ドロップシップ始めました

| コメント(0) | トラックバック(0)

世は100年に一度の不況。

こんな状態で、会社に依存する生活を続けていていいのだろうか?という疑問が立ち上がる。


で、何とか手を出せそうな副業としてドロップシップに手を出してみたわけです。

 

ひとまず、利用してみたのは「もしもドロップシップ」

商品も豊富だし、『超できすぎ君』が使いやすくてよい。ひとまず、時間をかけずにショップを立ち上げて様子を見てみるにはもってこい。

*後から自分でHTMLとかいじり出したら、『超できすぎ君』の機能を使ったショップのメンテは出来なさそうですが。


とりあえず、2ショップほど立ち上げてみた。(*2013年1月、下記ショップは閉鎖)

  • ヘアケア(育毛・養毛)アイテムの比較、直販
  • ゴルフ用品直販~スライドマーカー・ブルークラッシュetc~

ま、わかっちゃいたことだが、立ち上げて数日で、SEO対策もまったくといってしていないので、アクセス自体もほとんどなし。

 

というわけで、ここは先行投資も必要と思い、思い切って「もしもチャレンジ プレミアムプラン」とやらに申し込んでみました。

目標としては、そりゃドロップシップだけで生活できるほどになれば越したことはないけど、まずは1つでも売り上げを上げること。ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kiri.versus.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

[広告]

安心安全なアフィリエイト

このブログ記事について

このページは、キリ(管理人)が2010年2月17日 23:44に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「もしチャレの輪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。